|
|
|
|
「お問い合わせ」から「アフターフォローまで」。そしてさらに……。
その全過程を通じて、スタッフの意識・行動を改革していきます。
コンサルティング機能こそがホスメディックの最大の特長と言ってもいいでしょう。
ご依頼いただきましたら、施設内のコミュミケーションの状況を視察させていただいた上で、
現状分析、的確なアドバイスと共に、効果検証のための来院状況調査・アンケート調査なども含めた
最適な研修プランをご提案いたします。
研修は単なる講義ではなく
<すぐできる身近なことに、気づく→やってみる→できる歓びを感じる>ということを
<実際に体を動かして体感してもらう>ことに重点を置いています。
研修終了後は、スタッフ一人一人についての評価報告を行い
施設としての効果の検証を重ねた上で、
さらなるステップアップをめざします。
|
|